往復書簡 まるこよし

まるこ⇄よっしー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぐぬーの「三文小説」を超リピしてる今週

まるこす ああ! あのかわいいiPhoneケースが割れてしまったの・・・? あれめっちゃかわいいのに。マックを食べてハッピー!からの落差がすごいな。知っていますよ、あなたが月見バーガーを食べていたことは。ふふふ。 物持ちがいい人って信用できるよね~…

きんぐぬーが特別に好きなわけではないけどきんぐぬーをバカにされるのはなんかむかつくぞ!

よっしーへ さっきマックを食べながらiPhoneを適当に扱ってたら、床につるっと落ちて、お気に入りのiPhoneケースが結構割れてしまったよ。iPhoneの画面は割ったことのないわたしですが、iPhoneケースは結構割っている。悲しみながらも楽天のポイントで二百円…

そういや彼氏がキングヌーちょっとばかにしてたな(笑)

まるちゃん 「大人にも時間割が必要だ」と友達が言っていたのだけど、本当にそうだと思うここ最近。Youtube、インスタ、麻雀アプリ…一瞬で時間が過ぎ去っていく娯楽が多くて、若干焦る日があるよ。何を隠そう、おとといと昨日の晩はそれで夜更かしをしてしま…

禁煙しなくて済んでホッとしている自分がいる

よっしーへ 一時間半くらいかけて実家の近くの歯医者に行ってきたけど、抜歯したところの傷口の経過は良好だったようで、消毒液をつけただけで診察が終了して(ものの一分)、トンボ帰りで帰宅中である。禁煙しなくて済んだー!傷口の経過が良くなかったら禁煙…

奇遇だね、わたしも今週は歯医者に行くよ

まるぴこりん 本当、気が付いたら10月だね。ていうかもう10月も5日になっている。そろそろふるさと納税をやってみようかなと思っているよ。今まで一度もやったことがないんだけど、品物選ぶの楽しいね。わたしは4万円分ぐらいになりそうだから、日用品か布団…

今週水曜日は歯医者だよ。こわいよ。

よっしーへ 気づいたら十月!年末の足音がする。台風一過で晴れの日が続くけど、夏の日差しとは違うそれに安堵。夫は昨日まで四連休で、カイロに行ったり髪の毛を切ったりして、いつもより柔らかい表情をしていたので安心。この週末は、映画を観たりお買い物…