往復書簡 まるこよし

まるこ⇄よっしー

きんぐぬーの「三文小説」を超リピしてる今週

まるこす

 ああ! あのかわいいiPhoneケースが割れてしまったの・・・? あれめっちゃかわいいのに。マックを食べてハッピー!からの落差がすごいな。知っていますよ、あなたが月見バーガーを食べていたことは。ふふふ。

 物持ちがいい人って信用できるよね~って話を前にしたね。この傾向はかなり合っているんじゃないかと、事あるごとに思い出している。その時は夫氏のことを話したけど、まるこ自身も物持ちが良くてなんでかちょっと嬉しかった。

 たしかに20キロって聞くと結構だと思うの…(笑)  でも、お肌つるつるだし個人的にはあんまり気にならないなあ。この冬はパーソナルジムに行けなそうだけど、痩せるかはともかく身体は柔らかい方がいいので、継続してストレッチなどをしていてほしいわ。身体が固いと怪我しちゃうから。。。と思ったけど、何にもないところで転ばないのか? わたしはよく転ぶからそういう考えになるんだけど。

 ART-SCHOOLをはじめて聞いた。ので、youtubeで聞いてきたよ!  Liveバージョンを見たんだけどどの曲がお気に入り? とりあえず2時間ぐらい流して聞いてみようと思う。ボブカットを極めてて、八方美人なまるこ…(笑) 想像できるようなもう少し材料が欲しいような。繊細なのは変わらず。その、ストレスを与えていた謎のお友達は、今はどうしているんだろう。たまにいるけど、そうやって謎にまるこをはけ口にして、他の人の悪口を言うのはやばいね。お疲れ様、当時のまるこ。わたしが高校生の頃っていったら、もう20年も前の話になるんですけど!!!?? そうか、20年か。自分で書いててびっくりした。中学生のころはスクールカーストに精神をやられてたので、高校デビューを図ろうとして、やや…ややだけど、多少マシになった形でスタートを切った(笑) で、中学校と違って、いじめとかはないままおだやかに終了。友達もたくさんできたけど、やっぱり周りの目を気にしていたから今の方が十分自由に生きている。考える量としては、今とあんまり変わらなくて、「なんでこんなに生きづらいんだろう」とか考えてたよ!それで、心理学部に行きたかったんだけど、センターをこなせる自信がなくて、推薦で哲学科のある法政に(笑)  楽をさせていただきました…。

 ちなみに、当時の制服がどこかのAVで使われていたらしく、制服自体は別にかわいくないのにエロい目で見られていたらしかった。夏服と冬服、ネットの海から引用。ていうか「制服オークション」ってなによ…いやらしくないけどいやらしく見える(笑)

seifukudoncky.com

seifuku-ichiba.com

 ミッドサマー、まだ観てないの。今週末のどこかでと思ってる。そ、そんな感想なんだ…緊張するなあ(笑)  お母さん、意外な趣味&特殊能力あっておどろき。そうか、それでiPadがないと生きていけないっていうの、すごく納得。お母さんはまるこが買ってくれたiPadで思う存分楽しめててさ、まるこってめちゃくちゃ親孝行してない?と、この話を聞くたびに思う。長いことそれが続いていると、なんだか当たり前のように感じてしまうけど、めっちゃ親孝行だと思うよ。わたしもそういうの何かやりたくて、お母さんにそれとなく聞いたりするんだけど、あんまりそういうのがないようで。WOWOWBTSをずーっと見てて、それで充実した日々らしい。「もしBTSのライブ行ったら、鼻血ぶーするんじゃないかな!?」って。キシリトールガムでBTSコラボ出たらしく、それを買いに行った話を聞かされたよ(笑)  それにしても、おばさんなんで、ひとつひとつの話が長い!

 今日はちょっと会議が続いて、テンションが高めの文章になってるよ。人と会う時間が決まってると、ちょっと張りがでるのかな? わたしも平日はそんなに充実してないよ~。昨日だってマジだるかったから、ほとんど流れで仕事してたし…。まるこに「午後にはこれやる!」って言ったけど半分ぐらいしかやらなかった(笑)  あ、そうだ、あとiPhone13を買ったのだ!それがさっき届いたのだ!それでテンションが高いのだ!思い出したら余計にテンションが上がってきた!!! 楽天アップグレードプログラムで、月2800円ぐらいのiPhone13Proにしました~!なんだかんだあったけど、やっぱほしいな~と思って…てへへ。12のとき、買いたかったけど、お金がなくておさがりの7をもらったんだよな。楽天モバイルにして通信料が安くなった分、こっちに振りました!うっしゃ~。これから、携帯補償の保険を探して加入する。(Apple Careは高すぎる)月250円~500円ぐらいが理想だな。

 わたし今日は余裕があるから、気晴らししたかったらどうぞ~。